バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年06月21日

雨降って、チロだらけ

昨日8時ごろから、スコール(みたいな雨)が降った。
音を聞くだけで、滝壺のそばにいるような感じ。これでは家に帰られへんなあ、とおぼろげに考えていた。同時に、あいつら(チロ太とマイケル)にも、今日はさすがに会われへんやろ、などと考えていた。

幸い、8時半ごろに雨はうそのようにやんだ。やっぱりスコールだ。温暖化だ、などと思いつつ、そそくさと家路に就く、と思ったけれど、居酒屋路に就く。

家に帰ったのが12時ごろ。家のあたりも雨は降っていなかった。あいつら、いてるかな、などと思いつつ、1時を待つ。

そして、試しに手ぶらで出ていくと、なんと、やっぱりというか、チロ太が今日は先にいるではないか。あわてて家に戻りごはんの用意。

チロ太は「みぃーみぃー」言いながらまとわりつく。と、突然マイケルが飛んできた。昨日のウエットのことがあるから、チロ太に先を越されたと思ったのだろうか。あわてている。

ま、ひと先ずご飯タイム。マイケルの傷はまだ治っていなくて腫れている感じ。大丈夫かなあ。

などと思いつつ、食後の癒しターイム。なぜか今日はチロ太が先陣を切っていく。お兄ちゃんらしく。でも、とってもはにかみ屋なのにね。

明日は天気かなあ・・・。明日は、チロ太とマイケルを家の屋根付ガレージまで誘導しよう、そんなことを考えつつ、たわむれるチロ太とマイケルを残して、うちへ帰った。気持ちのいい空気と時間だった。

座る兄弟ブログ.jpg
チ:今日はさすがに僕らだけかなあ。よう見張っとけよ、マイケル
マ:こっちは異常なーし

雨上がり兄弟ブログ.jpg
チ:よし、今や。はよ食べよ  マ:わかった

伸びるチロ太ブログ.jpg
チ:くぉーっ、くったくったぁ。いくでぇ

食べるマイケルブログ.jpg
マ:ちょーまってえな、兄ちゃん早すぎ、体に悪いで

歩くチロ太ブログ.jpg
チ:先行っとくで   マ:兄ちゃん、もうちょっとまっといてえなあ

舐めるチロ太ブログ.jpg
チ:しょうないなあ、はよしいや

おしまい




タグ: 動物 野良猫
posted by みゅーじい at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101218165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。