バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年06月23日

うずなの体調が、悪くって

大阪も、じめじめした天気が続いたからか、うずなの体調も、じめじめしている感じ。どよーん重いのだ。

口の右側に、何か出来ているのか、とても食べづらそうにしていたが、最近は、食欲が落ちて、ほとんどはこの中で寝たっきり。ときどき出てきては水を飲み、床にヘタるけれど。

腎不全の症状は数値的にもあまり改善されたとはいえず、横ばいだった。クレアチニン?だったか、一時はクッと減ったのに、元に戻ってからは、そのままだし、肝臓系だけは多少良くなっていたけれど。

やはり、赤血球の数値が元に戻らない。猫エイズの影響といわれたけれど、これが一番の問題。投薬、というわけにはいかないだろうし、インターフェロンでどうというわけにもいかないと思う。効けばいいけれど。

しかも、食べるのがつらそうなので、流動食のようなものを食べさせているけれど、量が少ないし。

ただ、やや衰弱しているなあ、と思っていた今日、お腹をなでなでしていると、コロン、とチョコボールのようなウンチ。

さらに、僕が会社に行って後、メールがあって、ゼリー状のものを食べさせると、コロンコロンとチョコボール状のウンチ。さらに、トイレでもしたそうだ。

便秘については以前書いたけれど、けっこう詰まっていたのかも。これで、食欲の方も改善してくれればいいのだけれど。

痩せてるから、心配だなあ。うずな

posted by みゅーじい at 13:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆
やっぱりなかなか…難しいのでしょうかね
心配ごとが多くて…
大変ですね↓
お疲れ様です!!
うずなちゃんがんばれぇ!!
Posted by tyokko at 2008年06月23日 16:13
絶対がんばって!!!!!
Posted by ぶる at 2008年06月23日 16:52
はじめまして、
我が家の小鉄(エイズキャリア)も具合が
悪く点滴に通ってます。体重も4kから、2.5sになってしまい、食欲がありません。保護して4年、年齢もわかりません。
2年前も同じような事があり復活してくれました。今回も乗り越えてくれると願っています。
うずなちゃんも、きっと元気になると思います。一緒に頑張りましょう
Posted by らん at 2008年06月24日 01:27
我が家のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
うずなちゃんに口内炎か炎症があれば、ステロイドを打ってもらうと炎症や口内炎が治まり食欲が出るのでは、ないでしょか?
痛みから取り除いてあげるのが1番だと思います。 頑張って下さい。
Posted by らん at 2008年06月24日 19:10
うーちゃん、がんばれ! みゅーじぃさんがんばれ〜^^v
Posted by usamimi at 2008年06月25日 00:44
サイト運営者様

お世話になります。自動車EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「kuruma−ex.jp」「hoken.kuruma−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://hobo50zakki.seesaa.net/article/101356131.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年5月19日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
自動車EX サイト運営担当(promotion-kuruma@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 自動車EX サイト運営担当 at 2014年05月13日 12:17
サイト運営者様

お世話になります。賃貸EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「chintai‐ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://hobo50zakki.seesaa.net/article/101356131.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年5月19日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
賃貸EX サイト運営担当(promotion-smocca@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 賃貸EX サイト運営担当 at 2014年05月13日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101356131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

