バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年06月25日

うずな、がんばれっ!

えー、コメントを返信する方法が分からないので、この場を借りて、tyokkoさん(いつもありがとう)、ぶるさん、らんさん、usamimiさん、うずなへの応援、アドバイスなど、ありがとうございます。

うずな、やはり最近食欲がなく、点滴および流動食というか、ペースト状のもの、濃縮したエキスなどしか食べていないので、どうしても体重が減ってきている。

何とか、回復させたいのですが、体がなかなか受け付けないようで、何回にも分けて、少しずつ注射器で流し込んでる状況が続く。

たまに箱から出てきて、伸びたり床に転がったりしているのですが、赤血球の数がだいぶ少ないので、動くのに難儀している感じもする。。

獣医さんも、腎不全より、猫エイズの方が心配とのこと。

また、食べにくい原因として、口の中に何か出来ているようで、単なる口内炎的なものか、がん化しているものか、今はわからない。

らんさんから、ステロイドの注射をすれば、というアドバイスをいただきましたので、獣医の先生に相談してみようと思う。

ただ、いつも言われるのは「輸血しても、点滴でも、インターフェロンでも、現状ではわずかな延命措置にしか過ぎない」ということ。そして「何かが効いて、数値が改善しないと」ともいわれています。

何が効くのかわかりませんが、ひと先ず試すしかないと思う。

それと、気候の変動が激しいことも、体にはよくないと思う。いくらエアコンをしていても、それだけではね。

ここ何日かが山だと感じている。



posted by みゅーじい at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ。

去年12月実家で買っていたモモがなくなりました。

25歳でしたので老衰ですが、朝起きたらなくなっていたそうです。

さみしいです。
Posted by 優男 at 2008年06月25日 15:59
うずなちゃんがんばれ!
うずなちゃんがんばれ!
うずなちゃんがんばれ!

どうしてもみぃちゃんのこと思い出してしまうからよけいにうずなちゃんの事がきになってしまいます。
またきますね
Posted by arakuma at 2008年06月25日 22:13
うずなちゃん頑張れ!!!(涙)
本当に頑張れ!!!
Posted by mikimiki_x at 2008年06月26日 10:18
うずなちゃん、頑張ってる^^
うちのcocoも、頑張ってる^^
私もcocoが、うちの子でよかった、ママと会えてよかった、と心から思えるように愛情いっぱいあげています。
最期まで幸せでいさせてあげましょ♪
そして、最期まで見ててあげましょ♪
ありがとー
Posted by usamimi at 2008年06月26日 10:21
絶対 頑張って!!!!!!!
もぉ そんな思いはしたくない!!
Posted by ぶる at 2008年06月26日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101508302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

