バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年06月29日

朝起きたら、珍しく…

朝起きたら(といっても9時を過ぎていたけれど…)、うずながいた。箱から出てきて窓の方を向いて座っている。

液体色ばかりで、箱の中で過ごすときが特に多くなったのに、珍しい。そこでパシャリ。

箱から出たうずなブログ.jpg
意外と毛が長いので、病気だとは思えない。しかし…


上から見ると、うずな、そんなに痩せてるように見えない。思ったよりも毛が長く、その分ふっくらと見える。

でも、後ろ足のあたり、やはり体との隙間ができているのか、骨ばっている。ごつごつした感じはここだけやけれど、触ると骨だらけ(当たり前か)。

痩せたなあ。

そんなことを思いつつ、なでなでしてやった。ブラッシングはきついかと思い、お湯で身づくろい。女の子だからね、きれいにしとかないと。

今日は体調もいいのか、しばらくこのままじっとしていた。



posted by みゅーじい at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | うずなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、気分がよかったのですね〜^^
そちらは、雨ですか?
こちらは、大雨。。。
Posted by usamimi at 2008年06月29日 16:06
うずなちゃん、気分良さそうでなによりです。
何見てるのかしら?猫って不思議です。
Posted by mikimiki_x at 2008年06月30日 10:54
ありがとうございます。
なんか、この日は気分がよかったようです。

毎日、こうあってほしいなあ。

猫って、ほんと、不思議ですよ。飽きません。みんな性格も違うし、面白すぎます。
Posted by みゅーじい at 2008年06月30日 15:12
がんばれ!うずなちゃん。

うちにも猫好きな患者さんがおられます。
旦那さんより猫!みたいです(笑)

コメントできるようになって良かったですね!
Posted by たっちん at 2008年07月01日 22:31
ありがとうございます。
猫にはまると抜けきれません(笑)

うずなは、寝てばかりです。
心配です。


Posted by みゅーじい at 2008年07月02日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101743394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

