バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年07月01日

うーちゃんは、箱の中

うーちゃんは最近、じーっと静かに横になったり、箱座りしたりしながら、家替わりの箱の中で過ごしている時間が長い。

もちろん、気分がいいと箱から出たり、暑かったら、床のあたりでへばることはあるけれど、ほとんど、目の前に置いたトイレで用をたし、箱とトイレの間に置いた水を飲み、箱へ入る。きわめてシンプルな生活だ。

あとは、点滴と流動食もどき。

でも、点滴って、体が慣れて効かなくなることはないのだろうか。少しずつではあるが、痩せてきているし、体力もなくなっているように思う。ただ、点滴のおかげで生きている、そんな感じもする。

猫エイズの具合がどうかだかわからないけれど(しばらく検査、していない)、薬やインターフェロンがうまく体質に合うのかなあ。合ってほしい。

今僕と嫁さんにできることは、病院往復と、食べ物を口に流し込むことと、身ぎれいにしてあげることと、なでなでと、見守って応援することくらいか。

念力でもあれば、うりゃー、といくのだけれど。気合いだー、叫んでも、まわりにうるさいだけだしなあ。

呼吸は規則正しいし、体温もやや低めでも、許容範囲内。この不快な気候と暑い夏を乗り切ってほしい。

なんか、話題が暗くなっていややな・・・


posted by みゅーじい at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うずなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101878289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

