バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年07月05日

病気の猫には暑すぎる

うずな、元気がない。心配だ。
天気がころころ変わるのもそうだけれど、この暑さは僕でさえダメだ。エアコンを入れてはいるけれど、しんどそう。

季節の変わり目は、本当につらい。気圧も変わるので、エアコンでは対応できないし。

昨日、今日の暑さは天気予報以上ではないだろうか。本当は、どこかで雨の予報だったのに。その分、静岡県が大変だったり。

最近、局所的に変だから、困りもの。うちのあたりは、本当に雨が少なくなってしまった。そう遠くないところで雨は降っているから、水がなくなるという心配はないけれど。

心配なのは、うずなだ。

正直、獣医さんからは、行くたびに、いろいろ言われている。検査結果も見せられている。だから、いろいろ考えるのだけれど、頑張っているのは事実だし。ただ、改善しないのですよね。

それに、この暑さがやっぱり厳しい。へばってる感じ。

今日、ひんやりするシートを買って帰ろうと思う。






posted by みゅーじい at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | うずなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね。
喋れない分、気持ちを察してあげなきゃいけないのが難しいところです。
日陰のベランダとか、お外が涼しいかな?
Posted by 桃野みる at 2008年07月06日 00:17
心配していただいて、ありがとうございます。
本当に、何をしてやればいいのか、考え込む時があります。
病気になると、人間と同じで少し頑固に、わがままになるし。

今は、冷房の適度にきいた、風通しのいいところに置いています。



Posted by みゅーじい at 2008年07月06日 15:27
そうですね。

言葉が通じればまだいいんですが・・・

ただ、こちらの気持ちは伝わっていると思います。
Posted by 優男 at 2008年07月06日 23:07
ありがとうございます。
伝わっていれば、うれしいです。

ストレスだけはたまらないよう、
何とかしてあげたいです。

Posted by みゅーじい at 2008年07月07日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

