バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2008年08月16日

初盆

昨日まで、うずなの初盆でした。

今も、生前のまま、いろいろとセットしているのですが、チロ太とマイケルがすでに家の中に入ってくる状態。うずなも、喜んでいたのか、怒っていたのか。

去年、まだチロマイが小さな時は、チロ太がベランダに来ようとしたときに、ふーっ!と吹いて、怒っていました。自分の領域が荒らされると思ったのでしょう。懐かしい思い出です。

今、うずなはいませんが、チロ太は何かを感じるのか、すっと、逃げたりします。

ただ、うずなにお願いして、チロマイのことを頼んだので、許してくれていると思います。

今日は、送り火です。

ラベル:ペット お盆
posted by みゅーじい at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うずなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

