バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2009年07月05日

やっぱり家寝子

ミーミーにゃーにゃー、チロ太は甘えん坊だ。
ちょっと近くを離れると不安げな声で親猫を探すように、みーぃ、みーぃと「みーぃ」の合唱だ。

寝かしつけるのが大変になって来た。
といっても、家の中にいると食べるか寝るかしかしませんが・・・

この前も、チロ太の大好きなお腹モフモフで機嫌をとると

7.5チロ太1.jpg


「ぐるぐる」というにゃん特有のどなりが「クックるくぅ〜、クックるくぅ〜」と鳩のような声に変わっていく。


そして、完全に脱力〜

7.5チロ太2.jpg


ぐっすり寝たかなあ、と思ったら、

7.5チロ太3.jpg


ぐわぁーって、人目もはばからない大あくび。


そして、寝ぼけ眼でふらふらと僕も足のところでどたっと倒れるように頭をすりつけて寝てしまった。

7.5チロ太4.jpg


ここからしばらく動けないのがね…

7.5チロ太5.jpg
チロ太の体温が暖かく伝わってきて心地いい



またある日、こぉーんなになって寝ているかと思えば、

7.5チロ太6.jpg


のびぞりぃーーーーっとどこまで伸びぞるねん!という態勢でぐっすり。猫背もすっきり。

7.5チロ太7.jpg


とても気持ちよさそう。僕もほっこりする(=^・^=)

7.5チロ太8.jpg


昼寝でもしようかな^^











ラベル: 梅雨 赤ちゃん
posted by みゅーじい at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケル君はまだ帰ってきてないみたいですね〜本当にどごをほっつき歩いてるんだろう。
チロちゃんは相変わらずいい子?にしてますね。
Posted by ムクムク at 2009年07月05日 23:32
サイト運営者様

お世話になります。自動車EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「kuruma−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://hobo50zakki.seesaa.net/article/122849238.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年6月24日(火)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
自動車EX サイト運営担当(promotion-kuruma@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 自動車EX サイト運営担当 at 2014年06月18日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

