バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年01月23日

振り向けば、猫

「チロー、チロー」と呼べば、「ふにゃーふにゃん」と答える。
う〜ん、猫との生活を満喫しているこのごろ、いいなあ。

アオアオ攻撃はまだ終わりませんけどね^^;

このアオアオ攻撃に備えて、昼間はよく寝ている。

ある時は座イスの上でチロ牛に
1.23チロ牛.jpg
やっぱり牛に見えてしまう。よく成長したなあ…


ある時は布団の上でチロマジロに
1.23チロまじろ.jpg
くるんと丸まって、チロマジロ。


この状態になれば、少々のことでは起きません。
ここがチャンスとばかり、僕らの肉球ふにふに、お腹もふもふタイムなのだ。
1.23チロまじろ2.jpg
こうなれば、何でもありなのだ^^



ある時はあぐらの上に乗ってきてチロタンポに
1.23チロたんぽ.jpg
これがぬくぬくあったかいのだ^^寒い冬はこれに限る(キッパリ)!



そして今日、爪を切った。暴れないように、日にちをかけながら肉球から爪を押し出して何度もシミュレーションしていたので、そして、チロ太が寝ぼけている間をねらったので、すんなり切れた。

あとは、チロ太は退屈かもしれないので、ちょっと遊べるようにいろいろ工夫しようと思う。たんすに登れるようにするとかね。


そんなこんなで、これからもますます、にゃんの醍醐味を味わえそうだ。う〜ん、楽しみ。今も、こたつで膝の上で寝ている。もうすぐ、お腹もふもふタイムだ。





ラベル:生活 ペット 家猫
posted by みゅーじい at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロちゃんもふもふしましたか〜
猫って
どうしてこんなにも人を癒してくれるんだろう?
さわっているだけで心が落ち着くんですよ。
不思議な動物だと思いません。
猫を飼っているというより、猫に飼われているようね感じがするのは私だけやろか・・
Posted by ムクムク at 2010年01月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

