バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年02月20日

いろいろ王子とお腹もふもふ

ここのところバタバタしている。年度末が近付くと、いつもあせあせ。なかなかみなさんのところにも訪問できず、すみません。

さて、そんなこととはつゆ知らず、チロ太はずんずん家猫化している。
ま、家の主になりつつあるというか^^;

小さな王子様、いう感じだ。

例えば、先日、「最近、チロの、う○この調子が悪いので、猫草いるなあ」と、猫草を買ってきた。チロ太は野良時代、よく葉っぱを食べていたことを思い出したからだ。

次の日、ぼうぼの猫草をコーナンで買った。さっそくチロ太はハミハミ。それもけっこうな量を食べる。そしてよっぽど気に行ったのか、しょっちゅうハミハミ。

我が家のハミハミ王子なのだ。

2.20ハミハミ王子チロ太.jpg
暇があればハミハミ。おかげで元気になりました^^



それに、あちこちとスンスン匂いを嗅ぎながら、狭い家を探検するようになった。当然、「おいた」をする。だから、「チロっ」と語気を強める。すると決まって仕事をしているテーブルの下にもぞもぞ「すみません」という低い姿勢で入っていく。うすぐらいところでじいーっとこちらの様子をうかがいつつ「反省!」らしき態度をとっいる。

それがこれ、ちっと物悲しそうでかわゆい!反省王子だ。

2.20反省チロ太.jpg
なかなか出てこないので、下から撮ってみたら…こんな顔^^


この後、みいみいいいながら甘えてきたのはいうまでもない。


忙しいから最近あまり相手ができていない。だから、あの手この手と引き止め工作をする。するっと逃げたり、ころころ転がったり、わーわー鳴いたり…それでも行ってしまうので、このごろのチロ太は、ちょいと不貞腐れた、ひがみ王子なのだ。

2.20ひがみ王子チロ太.jpg
「ふん、どうせまた、出ていくんやろ」・・・いろやいや、仕方ないやん

2.20ひがみ王子チロ太2.jpg
「いつ帰ってくんねん」・・・それは・・・


しかたがないので、今日はおなかをモフモフしてやろう。と、

2.20モフモフチロ太1.jpg
モフモフ^^

2.20モフモフチロ太2.jpg
ほりゃほりゃ、モフモフ^^

2.20モフモフチロ太3.jpg
そんでもって、どんどんモフモフ^^/


う〜ん、満足王子になるのだった^^

2.20モフモフチロ太4.jpg
「余は満足にゃ〜」


それにしても、こんなにお腹モフモフの好きなやつは、ちょっと珍しい。そのうち映像でも載せるか^^








posted by みゅーじい at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141680324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

