バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年02月21日

やっと立派な、こたつ猫

僕らにとっては温泉みたいなものだろうか。入ったっきり、なかなか出てこない。4時間も、5時間も平気でボーっとしている。

そ、チロ太のことだ。チロ太がようやく、というか遅すぎるわい、という感じで、やっとこたつの味を覚えて、一人前の「こたつ猫」になったのだ。

何が一人前かというと、自分で穴を作って出入りできる。
え、みんな、そうなん・・・

中に入れると、静かになる。えっ、これもそうなんか・・・

2.20こたつ猫チロ太.jpg
ぐっすり気持ちよさそうに寝ているチロ太

2.20こたつ猫チロ太2.jpg
あっちを向いたり、こっちを向いたり。この日も4時間くらい浸っていた。


去年の秋からこたつを出しているのに、こいつは興味は示すが、なかなか入ってこなかった。引っ越してからも、こたつ布団の上には乗ってくるが、なかなか入ろうとはしなかった。

それが・・・

そのきっかけが、お客さん。なんというか、ビビって逃げるところがなくなって、あわてて潜りこんだのが、最初のこたつ体験だった。

「あ〜、気持ちええなあ」そんな声が聞こえてきそうなくらい、なかなか出てこなかった。それから毎日毎日、用心しつつ布団をめくると入るようになり、いまでは自分で隙間を見つけて潜りこむ。

僕らも気持ちいいくらいだからね。ほんまに温泉気分なんやろなあ。

こたつで温(ぬく)猫になったチロ太は、畳の上でクールダウン&スリスリ。ついでに、お腹モフモフしてやると、以上に転がりまくるのだった。

2.20モフモフチロ太5.jpg
もふもふ

2.20モフモフチロ太6.jpg
もふもふ


2.20モフモフチロ太7.jpg
もーふーもーふーっ!!


あ〜、至福の時のチロ太。





posted by みゅーじい at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平成22年2月22日★
にゃんにゃんにゃ〜ん♪
というわけで記念すべき猫の日に訪問です!
チロちゃん気持ち良さそう〜
もふもふしたいです!
いつもありがとうございます!
Posted by にらいかない at 2010年02月22日 08:18
コタツにはいってぬくぬくが分かったチロちゃん。
いまごろ
なんではよ、はいらんかったんやろ
なんて思っているでしょうね〜
モフモフされて喜んでいるチロちゃんと
モフモフして幸せな顔しているみゅーじいさんの顔が見えますよ。
Posted by ムクムク at 2010年02月22日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141777327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。