バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年03月06日

ハミハミ王子は今日も行く!

ライオンは、倒した草食動物の胃袋にある草から酵素をとるという(そうやったっけ?)。

で、チロ太は、やっぱり、猫草^^

前のやつが伸びきって枯れてきたので新しい猫草を用意したら、さっそくくんくん。そして、ハミハミぱっくんちょ…

新鮮なのがよっぽとうれしかったのか、ぐいぐい引き抜いて散らかす始末。なんか、変に興奮している。そういや、チロ太は時々変なスイッチが入ることはあるけれど…

深夜など、いきなり森進一(古い^^;)みたいな声になったり、おえおえとフランス語を喋ったり、それはそれで大変なのだ。寝ている時に耳元で、愛など叫ばれるとたまったものではない。

と、そんな愚痴に気付いたチロ太は…

3.1チロ太ハミハミ1.jpg

ハミハミ・・・「やっぱり新鮮なんはうまいなあ」

3.1チロ太ハミハミ2.jpg

うごうごうごご・・・「た、たまらん」

3.1チロ太ハミハミ3.jpg

むぎ、うぎ、くわぁ・・・「なんか、体の中があつなってきたで」

う、なんや、なんやなんやなんや(ズンズンズン!)




3.1チロ太ハミハミ4.jpg


あんまりカメラに近づくなよ


こんなに近くでもとれるのか、このカメラ、とカメラに感心してしまいました^^

では


あっ、そういえば発見!
時間のある方は、「浅香山動物病院」を検索して、そのホームページの「STAFF」をクリックし、下にスクロールして行ってください。

チロ太のそっくりさんがいます。









posted by みゅーじい at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いましたね〜
スーちゃんでしたっけ〜
ほんま、そっくりでした。
人間も自分にそっくりな人が三人はいるといいますが。
にゃんこの場合は何匹なんでしょうね。

猫草、美味しそうにたべていますね。
我が家の子はそんな美味しそうには食べてくれませんが・・・。
Posted by ムクムク at 2010年03月09日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142907820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

