バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年03月17日

かわいい不法占拠

慎重やったというべきか、たんなるビビりやったのか、ようやくチロ太は家猫になり、のびのび好き勝手な行動をしだした。

いろんなものに興味を持ちスンスン、いろんな場所に行き(といっても手狭な我が家ですが^^;)スリスリ。猫らしい行動をとりはじめた。遅いっちゅうねん。


椅子に乗っては思いっきり伸びて外を眺め、
3.16外見るチロ.jpg



相手をしなければ布団の横で不貞腐れ、
3.16チロ太.jpg



挙句の果てにはついに、ブログ友達のみいにゃんさんのブログ「みいにゃん」を見てたら、いきなりPCに乗ってどすんと座り込み。
3.16PCチロ太.jpg
「ふん!!」という感じでどすこいチロ太


3.16PCチロ太2.jpg
おーい、机の上野のもん触んなよ、チロ



ちょっと前のはにかみ系のチロ太はどこに…

まあ、ほんまに、鳴くは、わめくは、転がるはのいたずら三昧。ちょっと怒るとこたつにぴゅー。
3.16こたつチロ.jpg



そして最後はお決まりの膝の上でおやすみタイム。でもほんまに、こんな寝姿見てたら怒られへんやん。
3.16膝の上のチロ.jpg



今日もよう遊んだな、チロ太!!


3.16ぶもっチロ.jpg
「明日も遊んでな」


いややーっ^^;





ラベル:いたずら PC
posted by みゅーじい at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ〜おこられへんわ〜
あんな寝姿みたら。

パソコンを占領されてもニヤニヤのみゅーじいさんの顔が想像できますねー。
Posted by ムクムク at 2010年03月20日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

