バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年04月20日

正しいモフモフの仕方

マイケルがいなくなって1年が過ぎました。どうしてるかなあ…
家も変わったし。時々前の家のあたりに行くのですけれど、いろいろ変わりはじめています。


さて、今日は、正しいモフモフのし方(され方)をチロ太先生にご紹介いただきましたょう。
ささ、先生どうぞ

「習うより慣れろ、ということでじっせっんで覚えるにゃん」

@まず、相手の顔を見て、にゃんニャーと、うるさいくらいにアピールするニャー

4.20チロ太もふ1.jpg


Aいうことが伝わって下僕が近付いてきたら、おもむろに転がるのにゃ

4.20チロ太もふ2.jpg


B両足を開いて下僕の手をお腹に誘導するにゃん。この時大事なことが二つあるニャー。にゃ〜ん、そこそこ

4.20チロ太もふ3.jpg
すぐ足を開くんですわ、みっともない…


C一つは、下僕の手をしっかり固定することニャー。もう一つは、顔をきれいにすることニャー。紳士の身だしなみ…

4.20チロ太もふ4.jpg
なぜか、顔をきれいにするのがチロ太流、なのかぁ?足でがっちり手を固定しよるし


D向きを変える時も、下僕の手を足でしっかり固定してベストポジションをモフモフさせるのにゃ

4.20チロ太もふ5.jpg
とにかく、この足使い!


Eほれ、こっちを向いたら、こっちの足でにゃ。そうやって、快感一直線ニャー!!

4.20チロ太もふ6.jpg
くるくる、にゃんにゃん、うるさいですわ、けっこう…


F最後は、何事もなかったように生活するにゃ

4.20チロ太もふ7.jpg
途中で辞めたら、急にしらふになりよる。その顔をおもろいです^^



というチロ太先生でした^^;
最近、もふもふにはまりまくっています。快感生活・・・
大丈夫かあ?







タグ: ペット お腹
posted by みゅーじい at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケル君はどうしてるかな・・・
たぶん、どこかのぼんぼんになってるでしょうね

チロちゃんの足は匠の域にたっしてますよ(笑9
なんなんでしょうね〜あの足使いは?
面白すぎ!
Posted by ムクムク at 2010年04月20日 14:08
我が家のにゃんこ共も、「お腹撫でて〜」
の要求が激しいですよ(笑
もちろん、しっかりこちらの手を抑え込んで
自分が満足するまで離しません^^
気持ちいいのでしょうねぇ〜♪
その顔を見て、こちらも満足なんですけどね(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士 at 2010年04月23日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147130522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。