バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年04月27日

タマ子さん、登場

我が家に、あたらしい仲間が増えました。

その名も、ジャジャーン


「タマ子さん」

4.25タマ子さん.jpg




チロ太が寂しいやろうからと、つい最近、同居を始めた。
でも、なんでタマ子さんなのか、いまだに不明(同居人命名)やけど、なんとなくタマ子さんに見えてくるから不思議。

とにかくチロ太は、タマ子さんが来ると、後ろ足をぐいぐいと沈めてダッシュの態勢をとる。姿勢を低くする。

4.25タマ子さん2.jpg
あっ、タマ子さんや

そして「エイッ」とまず手を出して、様子を見ます。

4.25タマ子さん3.jpg
ちょいちょい、なあ、タマ子さん・・・


で、いきなり「大好きー」と飛びかかるのです。見事にキャッチ!!

4.25タマ子さん4.jpg
タマ子さん大しゅきー!


それから・・・哀れタマ子さんは、チロ太の口の中に…
それ以上は書けません…

4.25タマ子さん5.jpg
タ、タマ子さん・・・

というか、見事にタマ子さんを餌に、チロ釣りの完成です^^

タマ子さんは日々、チロ太と戯れているのでした。(疲れる…)




全然話は違いますが、1週間ほど前、家の近くのマンションに警察が来ていました。そして、テレビで見たあの「立ち入り禁止」の黄色いテープが貼ってありました。「おおっ」と思い携帯で撮ったのですが、何があったのでしょう?ちょっと聞いてみたのですが、誰も知りません。
自殺か殺人か。新聞にも載っていませんでした・・・

4.24事件.jpg
なんでしょうねこれは。なんか、緊迫していました、このあたりの空気…





ラベル: 遊び 友達 事件
posted by みゅーじい at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロ太くんは若いから、エネルギーが
有り余っていますものね。
発散しなくちゃ みゅーじいさんに
噛み噛みしちゃうかも?(笑)
タマ子さんには申し訳ないけど
チロ太くんの遊び相手をお願いしましょう。
Posted by サプリメント管理士 at 2010年04月27日 23:04
タマ子さん・・・どうなってしまったんでしょうか・・・
タマ子さん、耐えてください!
チロちゃんの為です(笑)

ベランダデビューはどうされましたか?
Posted by ムクムク at 2010年05月06日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。