バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年09月09日

ベランダデビュー

台風一過(小さい時は、台風一家だと思っていた^^;)とはよく言ったもので、今日の大阪はずかすがしい。なんか、やっと秋の気配、そんな感じだ。昨日の夜から、窓を開け放つととてもいい風が入ってくる。これで、やっと電気代が普通に戻る、やれやれである。といっても、気温は高いけれどね。

昨年末に引っ越してから初めての夏、4階だから、風通しはいいものの、亜熱帯的な大阪性気候なので(そんなんあんのかな???)、ほとんど窓は閉め切っていた。だからチロ太も、すっと家の中。

チロ太はチロ太で、様子が変わっているのと、家の中に慣れてしまったので、外に飛び出るということもない。

そんなこんなで、最近太ったと指摘されているチロ太であるが、狭いけれどベランダデビューくらいはさせてやらないと、とずっと思っていた。ということで、外に飛び出したり、隣りへ行かないと確認したので、ようやくベランダに出してやった。

最初はちょっと警戒。でも、一度出ると転がりまくり、ぐるぐるしまくり。
9.9ベランダ.jpg

9.9ベランダ2.jpg

9.9ベランダ3.jpg

9.9ベランダ4.jpg

9.9ベランダ5.jpg


やっぱり外がいいのかなあ、と思っていたら、少ししたら部屋の中に入ってきた。

そう、ベランダが熱いのだった…危うく、チロのトースター…

今度は夜にしような。

散歩も考えている^^するかな?

ラベル: ペット
posted by みゅーじい at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。