バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年09月12日

猫とウイスキーと仕事

暑い、暑いよ〜、まさに熱いのだ、大阪は。東の方ではもう秋らしくなっているという噂が聞こえるのに、なんで、西日本は暑いのだ。12日の朝の最低気温予想が27度。なんやねん!
9.11チロ太暑い.jpg
暑い、あかんわにゃ〜

9.11チロ太暑い2.jpg
なんか、完全にやる気ゼロのチロ太。ボーっとしています。クーラー入れてるのにね。


と、天に唾はくようなアホな文句をいうても仕方がない。

しかたがないので今日は家に引きこもっていた。

で、久しぶりにYOUTUBE満開!まずは、ガンズ!やっばりええなあ。次はエアロ。これまたええなあ、で、U2いって、クラッシュいって、ジャムいって、バウハウスいって、ピストルズいって、ツェッペリンいって・・・なんか、70年代、80年代のわが青春の!という感じで、一人で盛り上がり、気がつくとチロ太(ネコ)に変な眼で見られていた。

9.11チロ太.jpg
暑いからな〜

ということをしていても、実は暇ではないのが悲しい。月月火水木金金とはよくいったものだわ。
ほんまに、ここんとこ、なぜがあわただしい。いや、自営業の身、仕事があるだけありがたいか。

今日も夜の8時半過ぎにケータイが鳴り「イベントの・・・追加で・・・よろしくお願いします」
などということになった。もちろん、「はいはい、ありがとうございます^^」などと答えていたのだが、ほかのもあるから、いま、困ってます。困って、ブログに逃げています…。

いや、正確にいうと、ニッカのクリアブレンドを飲みながら、仕事から逃げている状態だ。
そう、久しぶりにウイスキーを飲んでいる。

普段はビール、か、第3系、あと日本酒好きですからね、そんな醸造系なのだ。でも、今日はなぜかウイスキー。久しぶりに飲むと、いいなあ。また、立ち飲みからBarに回帰かも^^

ただ、クリアブレンド、安くてうまくて好きなんだが、早く余市か竹鶴に昇格したい。
という小さい欲望にギラギラしつつ、まったく仕事が進まない。

で、チロ太はというと(ちょっと強引)、暑さでくたぁ〜。気楽でええなあ。というと「アホ、この毛が目に入らんか?こっちはその分暑いねん」などといわれそうだ。確かに体温は高いが・・・

ま、わーわーうるさいうちのアホぼんと、ちょっと、遊ぶか。
と、机の下を見ると、なんかアホ顔で寝てる。この頃またコロコロになってきたチロ太は、寝言をよくいう。他の子はそんなことなかったけどね。

9.11チロ太2.jpg

あ〜、とりとめもないけど、仕事せなアカン…








posted by みゅーじい at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゅーじいさん。
金沢の子たちの里親、全員きまりましたよ〜
本当によかったですね。
みなさんの愛の輪のおかげで助かったのだと思っています。
信じてよかった。
Posted by ムクムク at 2010年09月17日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162304067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

