バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年09月18日

チロ太、落選!!

残念!

というようり、当たり前か。事前の準備も足りず(ホントは何もしていない)、チロ太、見事落選!!

そう、アイシアさんの猫カレンダーのことです。

9.17チロ太落選.jpg
残念やったなあ^^


去年は、マイケルといい感じの写真があったので、奇跡的に掲載されましたが、今年はいい写真がなく、これは!と思った写真が容量不足で、しかも、時計を見ると閉め切りまであと3分!焦った焦った^^;

ま、適当に何とか送った写真が、どう見てもダメ写。来年は、マイケルのおかげ、といわれないように、チロ太、いい顔しろよな。

というチロ太は、相変わらずアホ顔で寝てます。久しぶりにとれたベロ出し写真^^

9.17チロ太べろ.jpg
なかなか撮らせてくれないのですよ、ベロ写真。

9.17チロ太べろ2.jpg
経理の時にしか使わない古いPCのそばが結構お気に入り。

最近、朝晩は25度を下回るようになったけれど、やっぱり昼間は暑い、堺は。

チロ太もいつもぐったりです。お腹の島がかわゆい^^(親ばか)

9.17チロ太昼寝.jpg
あの島の中に、チロ太のおへそがあります^^

一部のお友達ブロガーさんから、ちょっと太ったと指摘されていますが、う〜ん、太ったね^^
ゴロゴロし過ぎ、というより、狭いから運動不足気味。なんか対策せんとアカン。

そして、チロ太は目が覚めると、「すぐいる?」やないわ、「すぐして」という感じでモフモフをねだります。モフ中です。困ったものですが、一日2モフで我慢してもらっています^^;

9.17チロ太流し目.jpg
チロ太の流し眼には困ったものです


最近、YTubeをなぜか徘徊するようになりました。ボケですかね。そこで、LP(懐かしい)を手放してしまい、CDを探していたミック・カーンの「センシティブ」という曲を見つけ「ミギャー!!」。iTuneでも買えない懐かしソングがいろいろあって、頭くらくらです^^




posted by みゅーじい at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜っ、今年は落選なんですか。
みゅーじいさんの写真の撮り方に問題ありですよ。チロちゃんは可愛いのだから!
ってチロちゃんは思っているでしょうね。

確かに、チロちゃん、大きくなってるよ〜
まだ成長期なんでしたっけ?

お腹にある島。
可愛いですね♪
Posted by ムクムク at 2010年09月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

