バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年10月24日

ウナギにかみつく犬のいるバス

ちょっと前のことです。

久しぶりに大阪城界隈へ行きました(仕事ですけどね)。

その日はとてもいい天気で、JRをひとつ前の駅で降りてぽくぽくと歩いていました。

こんな感じです(今日は、あまり写真もないので適当にごまかすことにしました^^;)

1016大阪城.jpg


お城の中には石垣だけが残されているところも。

10.24大阪城.jpg


で、帰りは、これまた久しぶりに市バスに乗りました。
そこで発見したのが、ウナギにかみついた犬です。おぉーっ、と思い、パチリ。

10.16顔.jpg


えっ、単なる手すりだって…その通り!

しかたがないから、サービスショット!!チロ太を抱いたジィジです^^;

10.16チロ太豚.jpg


しかし、歳をとって、VネックのTシャツを着ると、だだのじじシャツになりますね・・・
反省・・・すみませんm_m


今日は、デジカメのデータカードが行方不明になり、携帯に残っている写真しかありません。
データカード、買うしかないかなあ…

では








posted by みゅーじい at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪城はお花見にいったりしました。
桜が半端じゃなく多い、そして綺麗なところです。

見えます!
うなぎをくわえて、困った顔してるわんこですね〜

チロちゃん、ちょっと・・・またまた福与かになってません?
ジジシャツはいただけませんね〜(爆)
Posted by ムクムク at 2010年11月01日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。