バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年12月07日

僕のストレス解消法

家猫になって、もうすぐ一年だにゃ。
のんびりといいのだけれど、全然お外に行けにゃいのにゃ。ケチっ
※病気とか、ノミとか、ね。せっかくきれいになったんやし・・・

だからストレスが溜まってるねん!そんな方、僕だけとちゃうにゃんこやろ
で、ボクが編み出したストレス解消法を伝授するから、よく見ておくのにゃ

12.6ストレス発散.jpg

まず、こう、絨毯の端の方をぐいぐいと手繰り寄せて(※ふんふん)

12.6ストレス発散2.jpg

両手でつかんだら一気に、ふんぎゃーと両足で蹴っ飛ばすのにゃっ
(※どわっ、やめれ。ぼろぼろになるやんか!)

12.6ストレス発散3.jpg

ふう〜、すっきりするにょお

12.6ストレス発散4.jpg


※以前、これで夏用座布団、ぼろんちょになりました・・・爪切ってるのに
僕らが寝静まっている時に、こんなんして暴れてるんやろなぁ・・・グスン(TT)











ラベル: ストレス 絨毯
posted by みゅーじい at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

