バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2010年12月31日

今年もありがとうございました。

早いもので、あと数時間で、年があけます。

昨日、危うく忘れかけていた忘年会を行きつけのお店でしました。
大阪って、景気が最悪なので、今年の忘年会は3回だけ。
その中で最高でしたね。

もう、のっけから天然のブリと生まぐろの中トロと明石のタコの造り、プラス、赤穂のカキが出てきて早くも全開モードで、写真をとるのも忘れて食べまくりました^^;

鍋は、まずプリップリのカニだけのカニすき、それがなくなったら、今度は地鶏、それがなくなったら無菌豚のしゃぶしゃぶ。めっちゃくちゃうまかったぁ〜

スープが最高になったところで野菜と豆腐を投入。ここでホッとしたところで、たこ焼きですわ。ここらが大阪。このタコ焼き鉄板、いい感じで焼けるんですよね。今度買おう、などと思っていた時に、思い出しました。写真をとろう・・・


12.30宴会1.jpg
う〜ん、なんか、美しくないなあ・・・。ちなみに、旭ポン酢で食べました(ポン酢好きの大阪の人しか知らないですけれどね)


12.30宴会2.jpg
こっちは、おばちゃん(怒られそう)チームががやがやと、しゃべりまくり。元気です^^;


なんかもう、出来上がったおっさんおばさんチームの、残骸みたいな状態で、いっこも旨そうに見えません。でもタコ焼きは、ただいま開店中。やっぱりタコ焼きは楽しいです^^ビールに合うし、無理やり焼酎にもいい^^

12.30宴会3.jpg
大阪といえば、タコ起き。この指は、今回最年少独身の女のこの指。指だけ参加です。

12.30宴会4.jpg
やあ、いい感じで焼けました^^そして、食べすぎました・・・あとで、お腹の中で膨れて大変でした。たこ焼きの食べ過ぎに注意しましょうね。


最後は中華そばで締めて、お腹ぱんぱん。しばらく動けませんでした・・・^^;

12.30宴会5.jpg
この豚がうまかった。

12.30宴会6.jpg
半分以上食べつくした鍋の中。でも、これが、中華そばには、いい仕事するんですよね^^


あとは焼酎を飲みつつ、ぐるナイのゴチ11を見つつ、佐々木希が勝ち残ったのでふいてしまいました。

家に帰ると、奥さんも仲間内で忘年会。チロ太はというと、いましたいました。おこたの中で冬眠中。最近はほとんどをこたつの中か僕のあぐらの上で過ごすチロ太でした。

12.30冬眠中.jpg
不貞腐れていましたが、起きたら甘えたモード全開でした。ごめんね



今年はコメントいただいてもなかなか寄れず、間があいた方も多く、ブログも更新せずで、ホント、申し訳ないです。

来年は、う〜ん、できるだけ頑張ります。新たなブログも立ち上げたいな、と思ってだけいます。

今年一年、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。

みなさん、よいお年を。来年がもっといい年になりますように。






posted by みゅーじい at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会は大賑わいだったんですね♪

新しいブログ?
できたら教えてくださいね〜って言うか・・
もう少し、ここも更新してら・・?

今年もよろしくお願いします!
チロちゃんにとってもステキな年になりますように!
Posted by ムクムク at 2011年01月04日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。