バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年01月27日

ペット・アクトブックと猫

今日は27日、正常です^^正しい日時
さて、この場を借りて、ちょっと宣伝。ペット・アクトブック!です。見た?

詳しくは↓
http://act-book.com/pet/about/index.html

http://www.youtube.com/user/kangoo99ful

ポンパレで、28日0時〜29日0時まで、お安くなってます^^っという情報です。
(ちょっと僕もかんでいますので)
見てね。モデルは、ファーさんちのシィちゃんです^^どうぞろろしく


ま、宣伝はこれくらいにして、今日はまたまた寒くなりました。
堺でも久しぶりにちらほらと雪。あっという間に通り過ぎましたけれどね。

こんな日のチロ太はというと、もちろんこたつ猫。しかーし、何やらもぞもぞ、ヘンやぞ。
と、こたつをめくると、

1.25変態.jpg

フラッシュをたくと
1.25変態2.jpg

ジャージを加えて、なんか目が行ってます。ア・ブ・ナ・イ・ネコ

1.25変態3.jpg

じっーと観察していると、おもむろに足を抑えつけて、腰をもぞもぞ・・・

「?」

1.25変態4.jpg

1.25変態5.jpg

アホっ、このヘン●●猫!

春近し?なのかなあ・・・^^;





【関連する記事】
posted by みゅーじい at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロちゃん、間違えてます??
春・・・ですかね〜

↓のえべっさんは懐かしいです。
商売人は行かないとね!
ささもってこい!!

大阪だけなんでしょうか・・?
この辺では
20えびすっていってます。
ササもってこい!は無いですよ。
Posted by ムクムク at 2011年01月28日 22:30
ムクムクさん、いつもありがとう^^

えべっさん、懐かしいでしょう。やっぱりこれが終わらないと、正月は明けませんね。

そちらにも、20日戎はあるけど、ササもってこい、はないんですか??
う〜ん、ケンミンショーみたいになってしまいそうですね^^;

Posted by みゅーじい at 2011年02月11日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182763482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

