バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年03月12日

みんな、無事で

きのうから、気が重いです。

僕は自営業ということもあり、地震を感じて(堺でも揺れた)すぐTVを見ていました。
そして、津波の怖さをライブで見てしまいました。
急に海面が上がって、なにもかもがおもちゃのように流されて・・・

みなさんのご無事を本当に祈っております。
そして、猫たち、犬たち、みんなみんなの無事を祈ったてます。

御祈りチロ太.jpg



それにしても、チロ太は地震が来たのにボーっとして。
もう少し騒いで役に立つかと思っていたのに。

猫に予知は無理なんでしょうか・・・



いつものチロ太.jpg
そら、無理やな=^^=


仕方ないですね^^;





あらためて、不幸にして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしております。





ラベル: ご冥福 津波 地震
posted by みゅーじい at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

