バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年07月31日

猫カレンダー

・・・久しぶりに、わがブログのページにやってきました。どうなっているのだろう?と思いつつ、まだ、どこも探検していません。きっと、ヘンなコメントがあったり、長いことブログを書いていないので、スポンサー何ちゃら、があったりしているのでしょうね。

広告にしても、もう終わっているものばかりだったりして…

といいつつ、なんとか時間がとれたので、いろいろとコメントをいただいている人たちのブログを訪問していました。自分のブログを先に書けって?!本当は、書こうかどうしようか迷っていました^^;

と、アイシアさんの猫カレンダーの応募を発見!期限が今日まで!!

焦りましたね。探しましたね。

一昨年は、チロマイ兄弟でなんと、カレンダーに載ったのですが、去年はダメ。

「マイケルが行方不明になって、チロ太だけやったからや」とまあ、チロ太にとってい心にずきずきくる言葉もあったので、今年はリベンジやっ!

といっても、なかなかいい写真がないのですよね。そんなにしょっちゅうとっている時間がなくて、また、チャンスの時にはカメラなし、という格言みたいなことになってしまって。

結局、迷った挙句、これで応募しました。って、普通すぎるから、やっぱりアカンやろうなあ。

猫カレンダー.jpg
鉄人28号寝なんですけれど・・・

迷ったもう一つは、豹柄。チロ太の鼻の柄が豹柄の一つにそっくりだったので写真にしたのですが、みる人はわからんやろなあ、と思ってやめました。ちょっと心残り。

猫カレンダー2.jpg


こっちの方がヘンやし、よかったかなあ・・・親バカ指数でも、期待半分です。










【関連する記事】
posted by みゅーじい at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞いを申し上げます。

大阪は暑いのでしょうね〜

天神祭りもおわり、PLの花火大会も終わり、ますます暑い日が続いていることでしょうね。

チロちゃん、暑さでまいってませんか?
それより人間かな?

お盆はしっかりと休んで体力をつけてくださいね〜
あっ、ビールの飲みすぎには注意ですね(笑)
Posted by ムクムク at 2011年08月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。