バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年10月03日

まとめ書き作戦A夏のチロ

「おいおい、チロ太の話題がないやないか」「チロ太はどうした」という声が聞こえてきたわけではないのですが、チロ太は今日もうるさいです。

と、急に10月のチロ太を出すわけにもいかず、時系列で夏のチロ太の過ごし方をこそっと教えましょう。

なにやらおねだりしています。負けてはいけないと思っているのですけれど。
・・・ずるいですよね、こやつらは^^;

チロ太.jpg
美味しいもんくれんかい!!と心の中では思っているのでしょう


ギターの練習もしました。

チロ太2.jpg
最近、ギターの調子がいまいちです。チロ太のせい?


夏の昼寝は大胆です。無防備です^^

大胆.jpg
それにしても、たるんどりますなあ・・・



時々、宇宙人になっていました^^

宇宙人.jpg



じゃ、また

posted by みゅーじい at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | チロ太とマイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロちゃん、夏の間・・ほっとかれたよね〜
もう〜10月だもんね!
それに、ギターの調子の悪いのはチロちゃんのせいにして・・ほんとは腕が悪い!ってチロちゃんは言ってたのでしょ〜

嵐山・・・いいところですよね。
もっと秋が深まるとさらに綺麗ですよ〜
高尾までハイキングに行った、若かりし青春を思い出します。
男女、9人で出かけ、なんか、半端な一が出来たりで、ややこしかったあの日が思い出しました(笑)
Posted by ムクムク at 2011年10月03日 13:21
ムクムクさん、ご指摘の通りです・・・反省^^;

男女9人というのは、ほんまに微妙ですね。多かったのはどっち??
Posted by みゅーじい at 2011年10月04日 23:32
はじめまして。

扇風機にくっつくチロ太くん、可愛いですね〜♪
寝姿にとっても癒されます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チロ太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
チロ太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年11月22日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228261174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。