バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年10月04日

まとめ書き作戦B北ヤードは、いいとこだ

大阪駅が新しくなってから、良く行くようになった。といっても、伊勢丹やルクアという商業施設ではなく(伊勢丹は、大阪では苦しいやろうなあ・・・)、駅の北側にある屋上庭園だ。
見晴らしも良く、風通しも良く、難をいえば、夏の昼間は直射日光で暑い!!ということくらい。当たり前ですけれどね。

秋になって、ちょうどいい^^

ちょうどいいといえば、15階くらいにファミマがあって、そこでビールを買って屋上に行くわけです。時間的には2時とか、3時とか。もちろん平日です^^
そこが自営業のいいところ^^

六甲方面の景色を見ながら、サーっと吹きつける風の中でのビールは「めっちゃ気持ちいいっ!!」

梅田北.jpg
屋上庭園に行く途中からの眺望。ちなみに南向きは建物だらけで面白くないです。



いま大阪の梅田は北ヤードの開発でどんどん変わっている。建物が完成したら、六甲山を望む景色も見れなくなるかもしれないけれど、それはそれで、ま、楽しみではありますね。来年、あれ?さ来年やったかな・・・あ〜記憶が・・・



ラベル:梅田 眺望
posted by みゅーじい at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

