バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2011年10月05日

まとめ書き作戦C奇跡の夕焼け?

これは、ある日、というより大分前の6月のこと。なんか、ドカーンと、夕焼けが広がっていたのです。それはそれはキレイな、そして西からオーバーに言うと東まで、そんな広い範囲に夕焼けニャンニャンだったのです。(ふ、古い・・・付いてきてね)

でも、本当にきれいな夕焼けで、「あ、やば、関西でも地震かも」などと、ヘンに天変地異を連想させるパワーがありました。

しばらく見とれていたのですが、「あっ。こりゃいかん、写真じゃ」などと急に広島弁みたいになって、写真を撮ろうとすると、あまりにも広範囲なので、広角レンズでも入らず、仕方がないので3つに分けました。伝わるかなあ・・・

夕焼け1.jpg
西の方から

夕焼け2.jpg
北を越えて

夕焼け3.jpg
東の方まで



ま、そこのところ、うまくイマジネーションしてください(と他人任せで、おしまい^^)。

ラベル:夕焼け
posted by みゅーじい at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめ書き・・にしては、この夕焼けは最高に美しいですね〜

この間、新幹線で大阪に帰ったのですが
北の町がかわっていて、迷子になりそうでした。
昔の面影はないです。
北の東出口が好きだったんですが・・・


大阪が遠くなりました〜
Posted by ムクムク at 2011年10月09日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。