バンビバンビ.jpg
              
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。 コムズ リンクスタッフ

2012年03月30日

なが〜い冬眠から、覚めた?

ふぁ〜、よう寝たぁ〜^^
もう春ですね。長い冬眠やったなあ・・・

330用.jpg
ん?もう、春、かぁ・・・


昨年の終わりに、同居人の母親が入院して以来、僕の日常に家事がプラスされ、
しかも仕事がなぜか忙しく、ブログ書くなら眠らせて、というくらいの毎日が続いています。
きょう退院ですが、これからも続きそう。それにしても、洗濯は大変ですね。
けっこう時間がとられてしまいます^^;

330用3.jpg
文句いわんと、ちゃっちゃと働けぇ!


さて、何はともあれ、チロ太は元気です。今年は風邪もひかず、良かったよかった^^
相変わらず、深夜が活動時間なので(昼間に相手している時間がない)、1時〜4時くらいまで、「遊んで、遊んで」とうるさいです。こっちが仕事している時は、相手できるのですけれどね。でも、今度は僕が眠れない。徹夜になってしまいます・・・どっちにしても、あまり寝れないですね。いいことなのか、どうだか。

330用2.jpg
ちょっとブレた方が男前!!やなあ


とりあえず、もう少しブログも更新したい、と思ったりしています。春ですから。

それでは



ラベル: 休み
posted by みゅーじい at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり〜です。
チロちゃんは元気そうで良かったです♪

なにかとお忙しいでしょうが、御身体には気をつけてくださいね。
Posted by ムクムク at 2012年04月05日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

